スポンサーサイト


鶴姫モデルver1.0配布開始しました。



鶴姫モデル(ノーマル&第弐衣装)ver1.0配布開始しました。
本当はもっといろいろ直したいのですが、今はこれが限界。
実力もですが、正直ちょっと今年は仕事が忙しすぎて趣味に費やす時間が取れそうにないのです……
いつか仕事が落ち着いたらPMX?とやらも勉強して、もっといいモデルを作れるようになりたいです。


さて、以前にモーションを欲しいといってくださった方がいたのでSweet Devil配布してみました。
ちゃんとしたトレスは初めてなので、不出来なところも多いですが、遊んでいただけたら嬉しいです。

やりかけのトレスがすごい量になってきたので、ちょっとずつ進めていきたいです。
次はどれが完成するでしょう~私にもわかりまs……


いつも拍手ありがとうございます!コメントお返事です^^

13日 01:09頃の方 こんにちは、コメントありがとうございます!
鶴姫モデルをDLしてくださってありがとうございます♪
楽しく遊んでもらえたらうれしいです~!
ver1.0も大きな変更箇所はありませんので、特に更新の必要はないかと思います。
これからも鶴ちゃんをよろしくお願いします^^

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です!

初めてコメントさせていただきます。
まず、鶴ちゃんのモデル完成とモーションお疲れ様でした!
MMDでさまざまな女の子モデルのダンス動画を見るのが好きという一視聴者なのですが、こちらの鶴姫には、なんというか、女性視点ならではの女の子へ向ける温かさというか柔らかい愛情みたいなものを感じて、お披露目動画を拝見しながら、ほんわかした気分になりました。
ミニスカートなんだけど、いやらしくない、健全なかわいさが素敵でした♪
素敵なひとときをありがとうございました。

のの様へ!

こんにちは!コメントありがとうございます!
モデル&モーションへのあたたかいお言葉ありがとうございます~!
鶴ちゃんには本当の娘みたいに愛情注いできたので、そんな風に思っていただけるととっても嬉しいです~!
鶴ちゃんのミニスカートは、元が袴なせいか、清楚な印象があったので、ひらひら少な目にしてみました。
私も女の子モデルさんの動画見るのが大好きなので、もっと女の子さん増えるといいですね!
これからも鶴ちゃんともども、どうぞよろしくお願いします^^

はじめまして

つるかめ氏!
最高です♪
いや~モーション頂きました。トレース元のダンスがMMDで悩ましい動きで一気に引きこまれましたよ。ご苦労様です。
そして有難うございます^^いや素晴らしい♪

うちは技術的にモデルとか改造もできないので出来る人がいつもうらやましいと思ってます。
これからも仕事の合間で大変でしょうががんばってくださいね。
応援しています。

奈々藍未来さまへ!

はじめまして!コメントありがとうございます!

モーションへのお褒めの言葉ありがとうございます!
初めてのトレスだったので、正直わからないことばかりだったのですが、喜んでいただけたならとっても嬉しいです!
トレス元のダンス、素敵ですよね~!ぬるぽんさん大好きなんです♪

モデルの作成&改造、たしかにちょっと難しそうですよね。
私も初めは無理だって諦めてたのですが、やってみたらなんとか動いてくれたので、ぜひ挑戦してみてください^^

応援ありがとうございます!
今あたらしくトレスしているのがあるので、またちょこちょこ途中経過を上げていきたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つるかめ

Author:つるかめ
鶴ちゃんとか、姐さんとか、女の子モデルをつくってたり。最近はトレスが楽しい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
