広告タイマーの攻撃!

FC2さんの新しい広告の出し方についてはいろいろ思うところがある。
久しぶりに見に来たらすごい広告になってて思わす記事書きたくなるという…運営によるとても斬新な更新の促し!


ようやくマギの原作を読みました。
おかしいな…仲良し家族のホームコメディマンガだって聞いてたのに…マギは契約社員だって聞いてたのに…

zagan
4人並ぶとかわいい!大変よく顔に出る人たちでポーカーフェイス!

あと原作読んだらすごくかわいい子がいて勢いでモデル作り始めたんですけど、皇子ってことは男の子なんだろうなぁ…紅玉ちゃんとか女の子もかわいいかわいい
kouha
他のモデルの改造で造形してるから服ONすると白龍くんのコスプレしてるみたいで面白い^^


来月までは仕事が忙しすぎてあんまりMMDできそうにないのですが、作り途中の子だけでも完成させたい…!
白龍くんの義手も作りたい(テクスチャ…)

REBORN!のモデルは、まだ作りたい子がたくさんいるのですが、ちょっといろいろあっていろいろ考え中でいろいろです日本語。
BASARAも新しいのが出てかわいい女の子がいたらまた作りたいなぁ~!鶴ちゃんは!出てきますか!!

コメントの投稿

Secre

No title

コメント失礼させていただきます。
「大変よく顔に出る人たち」に吹きましたwww
ザガン攻略組でポーカーフェイスいいですね!
あれって肩置くのなかったっけ?身長差大丈夫なのかな?と思って動画を見直してみたんですけど、一番最後だけでしたね^^
ザガン攻略組でポーカーフェイス見たいです^^
公式サイトにあったマハラガーンのスーツ姿で踊ってほしい^^
でも公式サイト、もうトップ変わっちゃってましたね^^
REBORNは、昔とてもハマってました^^ リボーンで腐の道に目覚めました(笑)
MMD見ました!ツナくんが楽しそうに踊ってる!!しかも上手にw 可愛いなぁ~(*´д`*)
長々と失礼いたしました。

ここのさんへ!

こんにちは!コメントありがとうございます~!
この人たちはポーカーすごく苦手そうだなって思いましたw
表情だけじゃなくて動作にまで表れそうです…そんな子どもっぽい4人かわいくて大好きです…///
そうなんです~ポーカーフェイスのモーションは移動や接触が多いので、身長差あると難しいんですよね^^;
↑の画像の並びで踊らせると、アラジンが一生懸命モルさんを持ち上げてましたw

スーツかっこよかったですよねーっ!髪下ろしてるの新鮮で…!
子どもたちの着慣れてない感じがまたかわいくてとってもよかったです…えぇ本当に…
最近全然公式サイトも確認してなかったのですが、新TOP期待しながらちょっと覗きに行かないとですねっ

わ~っここのさんもREBORN!お好きだったんですねー!
私もだいぶ前にすごく好きではまっていたのですが、うっかり再燃してこそこそモデルとか作ってましたw
本物のツナくんはきっと何度も転んだりリズムに乗れなかったりするんでしょうね…!笑
どんな子も上手に踊れるようになる夢のツールMMD…!
案外白龍くんもダンスが苦手だったらかわいいなぁと思いましたw
プロフィール

つるかめ

Author:つるかめ
鶴ちゃんとか、姐さんとか、女の子モデルをつくってたり。最近はトレスが楽しい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク