スポンサーサイト


MMD杯参加しました!&モーション配布してます~!



もぐさんとの合作で参加です!
夏ごろに曲を決めてトレス開始してから今日まで、本当に楽しく制作できました~!
もぐさんのものすごく意味の分からないハイレベル編集と映像の魅せ方を一視聴者としてとても楽しく見ております…本当にすごいですよねこれ…!

私が担当したのはダンスのモーションだけなので、それ以外のステージや小物、オリジナルモーション等はすべてもぐさん制作です。本当に天使です。もぐ天使。
ぜひまた合作しましょうー!(*´∀`人)



モーションはこちらで配布してます!
遊んでもらえたら嬉しいですー!。゚+.(*`・∀・´*)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

こんばんは!コメント&お疲れありがとうございますー!

今回は半年くらい前から「こんな動画にしよう!」と話し合いしつつトレスと編集にわかれて楽しく作ってきたので、楽しんでもらえてとっても嬉しいです…!
編集担当の方がすごくて私もはじめて見たときは椅子から落ちそうなほど驚きました…!
魂実装…!照れますね…っ!私はモーションしか作れないので、こうやって動画編集をしてくださる方がいるとモーションまでよく見える気がして幸せになれます///
振り付け可愛いですよね~!トレス元さんもとっても楽しそうに踊られているので、その雰囲気を表現できたらなぁと思いながらトレスしました!

なんとBASARA未プレイなのに見てくださったのですね…!ありがとうございますー!
私もゲームはあまりやったことがないのですが…!イケメンさんですよね~!
元ネタが分からない人でも楽しめる、と言ってもらえるのはとっても嬉しいのです…!
せっかくのお祭りなので、BASARAファン以外の人にも喜んでもらえたらいいなぁと思っていたので!^^
わー!おススメまで…!いつもありがとうございますー!
これからも楽しんでもらえるような作品が作れるように頑張ります…!(*`・∀・´*)

白蘭さんにもお菓子を与えてくださってありがとうございますw
白蘭さんは原作でも楽しそうな人だったので、ダンスとかも喜んで踊っていそうですよね♪
ヴァリアーモデルも作られている方がいらっしゃいましたし、これからもっとキャラも増えるといいですね!

コメントありがとうございましたー!
プロフィール

つるかめ

Author:つるかめ
鶴ちゃんとか、姐さんとか、女の子モデルをつくってたり。最近はトレスが楽しい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
